2013/04/25

【急遽ご予約受付開始】YOGA Open Class新たに開設します!!

私が主宰する「Living Space AMRITA」メインのレギュラーヨガクラス、
「アシュタンガヨガ完全メンバー制少人数限定マイソールクラス」が、より多くの人に受講して頂けるシステムとなって、リニューアルします!!
 
これまで、当クラスは、講師と生徒の深い関わりに重点をおき、個人の身体と意識と心を尊重し、誰しもがヨガによる恩恵を受けられるようにと、完全メンバー制にさせて頂いていました。
 
しかし、このクラスも今年6月で1周年を迎え、通ってくれているメンバーが着実に成長してきていることから、一般の人を受け入れられるスペースができてきたのです。
 
さらには、多くの人から度重なるリクエストを頂いていることもあり、
このタイミングで、一般参加が可能なシステムに改定しようと思い至りました。
 
ただし、上で記したように、講師と生徒の深い関わりのもと、着実に成果を出していくというポリシーは、変えるつもりがありません。
 
ですので、一般参加が可能は日は、開催日(月曜日と木曜日)が祝日と重なった日のみとさせて頂きます。
 
そして、たまの機会にせっかくやるのなら、その日は特別なものにしたい・・。
というわけで、「アシュタンガヨガマイソール+オープンクラス」と題して、
【普段通りのマイソールクラス】+【普段は伝えきれないヨガの学び】を提供しようと思います!!
 
 
<一般参加のみなさんへ>
アシュタンガヨガがどのようなものなのか、そして、普段のマイソールクラスがどのようにして行われているのかを知る機会になります。
遠方の人、継続して来られない人も、この機会にぜひ足を運んでみてください。
 
 
<マイソールメンバーのみなさんへ>
いつも通ってくれていることへの感謝を込めて、そして、地道に継続されていることへの敬意を込めて、これまで通りの月会費で、レッスンを受講して頂けるようにしました。
普段の時間内では学びきれないことを吸収するもよし、疑問などをクリアにするもよし、基礎に立ち戻るもよし、家族や友達を誘って身近な人とヨガをシェアするもよし・・!!
いずれにしても、普段の練習が、より深まるきっかけを掴んでもらえたらと思います。
 
 
アシュタンガヨガマイソール+オープンクラス
 
日時:
4月29日(月)19:00~21:00もう来週となりました!
5月6日(月)10:00~12:00
7月15日(月)19:00~21:00
※現段階で確定している日時は以上です。随時、更新していきます。
 
場所:Living Space AMRITA
(都営新宿線「瑞江」駅より徒歩7分)
※詳細は、ご予約時にお伝えします。
 
料金:4000円
 
ご予約は、こちらから。
※ご案内メールが届き次第、ご予約完了となります。
※満席でお断りせざるを得ない場合も、メールにてお伝えします。
※3日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご予約の手続きをお願い致します。