2015.11.13-16  ヨガ合宿inタイ   ご予約受付中!!  

初の海外リトリート開催!!

芥川舞子・長谷川陽子presents 
タイ・サンクラブリで行うシャンバラ・ヨガ合宿
~ハートを開いて大自然に還る3泊4日の旅~


敬愛する長谷川陽子さんとのコラボレーションで、初の海外リトリートを開催させて頂くこととなりました。

現在タイ在住のヨガ講師、長谷川陽子さんが自らの足で探し出会った特別な秘境にて、濃密な時を過ごします。
都会では絶対に体験できない壮大なジャングルと自然回帰の旅があなたを待っています。



最初の2日間は、サンクラブリにある地球のエネルギーポイントであるシャンバラ・ゲートの
湖の真ん中に浮かぶ神秘的な空間でヨガと瞑想を。
3日目は、悠久の水が流れるナムトクの川辺で広大な緑と渓谷と川と共に、
地球と宇宙と深くつながり、新しい次元の扉を開き、本当の自分に目覚めます。


シャンバラとは?
シャンバラとはチベット仏教の奥義カーラ・チャクラ・タントラで教える聖なる土地。いつかこの時に英雄が現れ、世界を唯一の法でまとめると言われています。
「あなたが地図を広げてシャンバラを探しても見つけることは出来ません。業と徳の力が熟した人以外は訪れることも見ることも出来ない聖地です」ダライ・ラマ14世



















お申し込みはこちらから

・・・・・・・・

《開催日時》

《集合・解散場所》
バンコク・スワンナプーム空港

《参加費》
超特早割!!
6月30日までにお申し込みの方 75,000円

早割!
7月31日までにお申し込みの方 78,000円

通常
8月1日以降のお申し込み 80,000円

※代金に含まれるもの
宿代・食事代・移動費・講師へのフィー

※代金に含まれないもの
往復の飛行機代・現地でのお土産代

※備考欄に「芥川舞子トリップ参加」と必ずご記入お願いいたします。

・・・・・・・・・・
キャンセルポリシー
支払い完了時 20%
2ヶ月前 50%
1ヶ月前 60%
1週間前 80%
前日から100%

返金手数料のご負担もお願いいたします。

タイの現地ルールで、宿予約時に料金を支払い、こちらの都合で万が一キャンセルしても返金されません。
また海外で行うヨガトリップという性質上、キャンセル後に欠員のまま出発する可能性も高いため、講師への負担軽減のためにキャンセル料が発生します。
どうぞご理解お願いいたします。