2012/05/07

過渡期

近場で、遊具が充実している良い公園はないかと調べたら・・・
ありましたありました!!

葛西の、総合レクリエーションの中にある、富士公園。




つかの間で、全力で遊ぶ。















今、私は過渡期。

やりたいこと、たくさんある。
課題は、山積み。
あと二人、自分がいたら、もっとスムーズに、行動できるのになんて思うことも、度々ある。

どんなにあがいても、私は一人しかいないし、
どんなに嘆いても、時間は過ぎていく。

優先順位を、バランスを、常に常に模索しながら、
今、何が大切なのかを見極める。

選択の連続。

失敗ばかり。
でも、諦めない。

もう、自分を裏切りたくないんだ。

本当に、なりたい自分になるために。
本当に、やりたいことを、やるために。

流されないで、ごまかさないで、
生きてやる。

この子も、近くで見てくれているから。