2011/10/03

アフコさんの新米

届きました!!




今年も瑞々しくて美味しい!!



こうしていつも、生産履歴証と月だよりも送られてきます。




玄米は、放射能が心配されるけれど、このように検査結果が知らされる誠実な生産者さんのものは、安心。




9月に教室を開講したことを、私のblogを見て知ってくださり、なんとこんなにお祝いを頂いてしまいましたぁぁ!!!!!



どどーん!!!!!!!!!!!


玄米もち米に、大豆。
こ、こんなに、いいんでしょうかぁ!?!?

嬉しすぎて涙出そう。。。


アフコさん、いつもありがとうございます♡
アフコさんのお米は私たち家族の命の源です。






玄米って、お米の味がダイレクトに感じられるから、ごまかしがきかない。
下手なところで買うと、本当に匂いもきつかったり味もイマイチで、全く食べる気がしないのが正直なところ。。。

先日、2日くらいアフコさんのお米を切らしてしまい、近所のスーパーで玄米を買ったのだけど、
案の定微妙だった。。。

この味を、世の人々が玄米の味だと思ってしまったらと想像するだけで、もったいないと思ってしまった。


玄米は、作る人や炊き方によっても全然違う。
ぜひ、本物の味を食べてほしい。

アフコHP