2013/04/06

【Macrobiotic WS】Season One Plate ―GO OUT!! MACROBIOTIC―

お久しぶりでございます…
もはや、このご挨拶も、定番となってしまっているこの現状…なんとかしたいものですが…

私は、色々なことがありながらも、無事に過ごしております!!
自分なりに、毎日、頑張って生きております!!
あ、ここで言う「頑張る」とは、日々自分と向き合うことを指しています。

頑張ろうと意気込みすぎて、肩肘張って、防御してはいないか。
または、「頑張りすぎない」という言葉を都合のいいように使って、ただ怠惰になってはいないか。

日常が、より自然体になるように、1つ1つの行動・言動・意識を、つぶさに見つめて、そしてブラッシュアップしていくことを、頑張っています。


さて、今月も2本のWSを開催します。
1本目のWSは、こちらです。皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね。




Macrobiotic WS 【Season One Plate】
ーGO OUT!!MACROBIOTICー

ようやく、春の到来です。
それに合わせて、お外に持ち出せるマクロビオティック料理をご紹介します。

思わずピクニックに行きたくなる衝動にかられてしまう、メニューです。
ちなみに、動物性は一切使っていません。
フィッシュフライやべジバーグは、魚と肉を使わずに、どのようにして作られるかは、お楽しみに。
当日は、お天気が良ければ実際に公園に行ってみようと思っています!!

-menu-
・天然酵母パンサンド2種
(フィッシュフライ風サンド/べジバーグサンド)
・ポテト風おからサラダ
・レモンプディング

※材料の入手状況により、メニューが変更になる場合があります。
※上の写真はイメージなので、WSの内容とは異なります。


日時:2013年4月28日(日)10:00~13:00

場所:macrobiotic cook space 'kitchen AMRITA'
(都営新宿線「瑞江」駅から徒歩7分※詳細は、ご予約時にお知らせします。)

料金:6000円


予約:こちらのフォームより送信して下さい。
*3日以内に返信メールが届かなければ、お手数ですが再送信して下さい。