2012/04/16

2012桜



桜は、私が一番好きな花。
何でかは、わからないんだけど・・。

ただ、なんとなく。
この色といい、雰囲気といい。

4月生まれだからってのも、あるのかな。

あと、ほんの少ししか見れないところも、いい。
見頃の時に限って仕事が忙しかったりすると、あっと言う間に緑になってしまう。

でも、今年はお花見に行くことが出来た。






凛ちゃんの小さな手で握られたおにぎりを持って。






自分で作ると、オイシイね!
ちょっと花粉症ぎみで、鼻・口元がすごいことになってますが・・。

















私に抱っこされながら、桜に手を伸ばしていた凛ちゃんを見て、近くにいたオッサンが「イイ画だ」と言って、私のカメラで写真を撮ってくれたのが、このショット。


子どもと2人だけで出かけると、自分の写真が1枚も無いので、こういうのすごい嬉しい!!



しかし、最近はなんと、凛ちゃんは私の写真を撮ってくれる。
しかも、めちゃくちゃ上手い。






これ、photo by 凛。
一眼レフを見事に使いこなす4歳児。



 私も、負けないよ。