2015/08/23

2015夏

日本の短い夏が、もうすぐ終わろうとしている。
海にプールに海海海。。今年もまぁまぁ、満喫できたんじゃないでしょうか。

最後のしめに、またアンデルセン公園へ‼︎



ここは何度来ても、イイ。



































今回は、娘と藍染めに挑戦、お揃いのTシャツを作ってみました。


















作る工程を知ることは、何においても大切。

じゃーん!
すごくイイ仕上がり♡ 

































夏はまた何度も訪れて、元気でいる限りは満喫できるけど、
2015年の夏は、もう二度と経験できない。

そんな当たり前のことを、ぐんぐん成長する娘を通して強く実感した今年の夏でした。

さて、明日からまた頑張ろう‼︎
まずは、乱れに乱れた生活リズムを戻すところから・・・。