2013/03/03

new!!【yoga class】Sunday Morning YOGA


4月start!!新レギュラーヨガクラス
「Sunday Morning YOGA」メンバー募集開始



大切な休日を、充実した1日にしたい。
そんな人へ向けて、新たなレギュラーヨガクラスを開講します。

たくさん働いた後の週末は、どこかへ出かけようと思っても、好きなことをしようと思っても、
日頃の疲れが解消されないまま、結局、何もせずに休日を終えてしまうことはありませんか。

ヨガの練習は、継続的に毎日行うことがベストです。
しかし、日々の忙しさによって、それを実現させるに至らない時も、きっとあると思うのです。

そんな時は、やれるところから、やればいい。
まずは週1回、日曜日の朝にヨガをすることで、1週間の中でリズムをつくってあげましょう。

そして、ヨガが終わった後は、まだたっぷり時間が残っています。
心と身体を整えて、意識を目覚めさせると、貴重な休日を大切に過ごせるはずです。
そして、新たに始まる1週間も、エネルギーみなぎる状態で迎えられるでしょう。

週1回の2時間で、自分が変わる。人生が変わる。
ライフスタイルのクオリティを向上させて、かけがえのない時間を有意義に味わいましょう!!


≪クラス内容≫
*ベーシックなヨガのスタイル、「ハタヨガ」を主に行います。1レッスン2時間と、たっぷり時間をとってあるのは、ポーズの実践だけではなく、呼吸法や瞑想法、エネルギーワーク、食生活のレクチャー、ヨガ哲学など、ありとあらゆる総合的な学びを提供するためです。
日常生活のさまざまな視点から、講師自身が身をもって体験した学びを、余すところなくお伝えしていきます。

 ≪FAQ≫
*初めての方でも、安心して参加できます。
*ヨガは、一定リズムで継続的に行うことで効果が発揮されるため、このクラスは月会費制となります。
*体験レッスン、ドロップインはありません。1回で見定めたり、不定期な受講をするよりも、まずは1カ月を目安に、続けることをおすすめしています。
*少人数限定クラスですので、1人1人の状態を尊重し、じっくり丁寧に指導します。
*ヨガマットのレンタルがあります。(1回200円)数に限りがありますので、ご了承ください。



4月スタート「Sunday Morning YOGA」

日時:毎週日曜日 8:00~10:00(月4回/5週目はお休み)

料金:16000円(月会費制)

場所:Living Space AMRITA (都営新宿線「瑞江」駅から徒歩7分)

お申込み先:
http://www.maiko-akutagawa.com/reserve/index.html
上記アドレスにアクセスし、必要事項を明記の上、送信して下さい。
ご案内メールが届いた時点で、お申込み完了となります。
万が一、3日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが再度お申込み手続きをして下さい。