2013/06/04

【YOGA】新レギュラークラスinチャコットヨガスタジオ


バレエ・ダンス用品メーカーの老舗チャコットさんの、ヨガスタジオがオープンしました!!
そこで、私もレギュラークラスを担当させて頂くこととなりましたので、お知らせします。

Chacottヨガスタジオ 池袋劇場通りスタジオ
「キレイになるヨガ」 by,芥川 舞子
毎週火曜日10:00~11:30
 

詳細はこちら


今日からクラスがスタートしました。
それはそれはとっても素敵なスタジオで、めちゃテンション上がります!!

ヨガ以外にも、ピラティスやコンディショニング系のクラスも多数。
男性の更衣室もあり、どなたでも垣根なく参加して頂けます。


チャコットさんは、意外にもこれが初めてのヨガスタジオなのですね。
お教室は、全国各地にあるので、ヨガスタジオもすでにあるのかと思いきや。


ちなみに、私は以前、チャコットヨガウエアライン「Welcomfo by Chacott」のモデルをさせて頂いていた時期があります。



photo:YOSHIHITO OZAWA
photo:YOSHIHITO OZAWA
 

 
 
なつかしいです・・・この写真。とても気に入っています。
 
今季の新作ウエアも可愛かったです。
スタジオにも置いてありますよ。
 
 
ここだけの話、これまでレギュラークラスは、自宅クラス以外もたないと決めていたんです。
なぜなら、今は子育て真っ最中で、イレギュラーな出来事が勃発しやすい時期なので。
 
しかし、長い間お世話になっているチャコットさんということもあり、すっかり気が変わりました。
やはり、いいですね。レギュラークラス。
同じ曜日に、同じ時間に、同じ先生にというのが、いい。
 
継続的に実践することで効果が表れるヨガ。この機会に、ぜひ足を運んでみてください!!